2012年02月21日

僕は友達が少ない・新作ゲーム予約発売日



僕は友達が少ないのゲームが登場しました。発売日は2月23日。
PSP版です。
三日月夜空、柏崎星奈などのヒロインに再会できます☆
僕は友達が少ないをアニメ同様楽しむなら是非ゲットしておきたいところです。
posted by よしこ at 08:27| Comment(6) | PSP | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
http://db.weyryb.com/

いちゃいちゃ。。。いっぱあああいしたいお年頃?!
Posted by 一緒にしたい at 2012年02月24日 18:09
http://aew.bnhg5yth.com/

PC慣れてないからお返事遅くなるかもですが頑張って返します
Posted by 大人なので at 2012年02月26日 02:12
http://moba0.zg4.org/

あっ!膝枕してなでなでしてあげるのも大好きだよ♪
Posted by 挑戦したいのぉ at 2012年02月29日 06:19
http://mm.onliney.net/

あんなことやこんなことしながらイチャイチャできたらいいなっ☆
Posted by 中にインして at 2012年03月02日 20:55
http://pr.windows-vista0.com/

断れない性格なのでどんどん大胆になってきているみたい
Posted by 脱いじゃえいっ at 2012年03月08日 06:32
http://pr1.asugd.info/

×××な事大好きなのです…あなたもでしょ?
Posted by 復活!! at 2012年03月25日 09:05
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

